毛糸玉

Twitterでは長くなりそうなことや、忘備録として。また日記であったりメモとかレビューも。

9月18日

 ちょっと手間取ったし、出てる記事は少し前のっぽいし、暇だから久々に書くかーって感じで書いた前回のMediaGoの記事が自分にとってはPVが凄く伸びていて、そんなに多くの人が同じ問題に!とかこの記事見て直った!っていう文字みると自分の力ではないが少し嬉しく感じた。

 まあこのブログ技術ブログじゃなくて、ただの垂れ流しブログなのでこのPVは維持できないだろうなぁ…、なんて思いつつまあ書くことないしこれでいいかと思うだけであった。
 一日1000PVとか来るもんなんやなぁ…とか思ってた。

というか最後に書いたのが3月とかみてちょっと驚いた。